笑顔で通える痛くない歯医者

笑顔で通ってほしい思いから、無痛治療にたどり着きました

誰もが嫌い怖がる歯医者のイメージをどうにかして和らげたいと思い痛くない治療を追及してきました。
歯の健康は、生涯健康の基本となる大切なこと。だからこそ何度でも来たくなるような歯科医院でなくてはいけないと考えています。
歯医者嫌いだった方が笑顔で通ってくれるそんな歯科医院を目指しています。

院長のプロフィールはこちら

助光デンタルクリニック 院長 桂山 龍彦

診療内容

  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • 歯周病治療
  • レーザー治療
  • 無痛治療
  • 矯正治療
  • 口腔外科
  • 審美歯科
  • ホワイトニング

クリニックからのお知らせ

スタッフブログ

究極の無痛治療は虫歯にしないこと 検診と予防に力をいれています

  • マイナス1歳児検診
    マタニティ検診

    お子さんを虫歯で苦労させないためにまずはお母さんから虫歯をなくしておきましょう

  • ファミリー検診

    虫歯は乳幼児のころの予防が大切
    家族全員で虫歯ゼロを目指しまそう

  • 大人の虫歯予防

    痛くないから気づかずに進行する大人の虫歯
    歯や土台の骨まで失うことのないように検診と予防が大切です

  • 名古屋歯科予防センター LUMILE 予防とケアに特化したデンタルサロン
スタッフ紹介
ミニ大学病院