一般科目 一般歯科

虫歯の治療、義歯の作成・調整。
検診やむし歯治療、義歯(入れ歯)など、特殊な治療以外の一般的な治療のことです。
治療は主に保険内で行われますが、よりよい材料を使用する自由診療もお選びいただけます。

小児歯科 小児歯科

お子さまのお口の健康を守るために、親御さんを含めた歯ブラシ指導から始めます。
大人の歯への生えかわりまで、お子さんが楽しんで通える医院作りをしています。

予防歯科 予防歯科

痛みのない最高の治療。
それを追及し出した答えは虫歯をつくらない!
マイナス1才~妊婦さん・シニアまで、担当衛生士による患者様1人1人に合った内容のメインテナンスに通って頂き、一緒に健康な口腔内を維持していきましょう。

歯周病治療 歯周病治療

歯の清掃・噛み合わせなど様々な面から歯周病の治療と予防処置をして健康な口腔状態を維持できるようにします。

レーザー治療 レーザー治療

むし歯の予防・歯周病の治療・口内炎の治療・知覚過敏などの治療に使用します。殺菌・消毒効果もあるありますので、根っこの治療や外科処置にも有効です。

無痛治療 無痛治療

痛みを感じないように治療する方法です。
麻酔・レーザーなど最先端医療も用いて、患者さんのペースに合わせて治療を行います。

矯正歯科 矯正歯科

歯並びや噛み合わせを整える専門的な治療です。
美しい歯並びにするというだけでなく、歯周病・虫歯の予防のためにも重要な歯科治療です。

口腔外科 口腔外科

抜歯だけでなく、舌がひりひりする・口が渇く・顎が痛い・口が開きにくい・口の中にできものがあるなど、お口やその周囲に関するお悩みをご相談ください。

審美歯科 審美歯科

ホワイトニングやかぶせ物で、健康的で美しい笑顔を手に入れるサポートをします。

インプラント インプラント

失われた歯の部分(骨)に人工のボルトを埋め込んで、その上にかぶせ物をします。
他の歯に負担をかけず、見た目や噛み心地を最も自然歯に近く仕上げることができます。

治療については、ドクターに遠慮なくお尋ねください。
患者様のご要望をじっくりお聞きしながら治療方針を決めていきます。